くじゅう地球村

大分県の「地球にやさしいむら」基本構想のもと、意欲を持った人たちが集い、立ち上げた。自然の摂理に従い、安全を追求する養鶏場と牧場から出る排せつ物を堆肥化し、野菜の有機栽培に生かすなど地域資源循環型農業を実践しています。
農村を元気にしようと、若手新規就農者の受け入れも積極的に行っています。
 

 


フローズ1

 

昨年産まれたミニトマトは、甘味と酸味のバランスよし。細胞の張り良し。
でもそれだけではないプラスアルファ—の美味しさ!太陽の光と土と水の中に含まれる微量成分の豊かなハーモニー。これぞ有機(BMW)の味?ちょっと驚きました。今まで出会ったことのない味だったのです。昨年、グリーンコープ生協おおいたで話題になりました。


グリーンコープ生協おおいた
理事長 萱 島 教 代

Author 事務局 : 2005年07月08日14:20

 
Copyright 2005 Takumi Shudan SOLA Co.,Ltd All Rights Reserved.