« あけましておめでとうございます。 | メイン | 【AQUA262号】「第23回BMW技術全国交流会」を振り返って »

2014年01月26日

第8回BMW技術基礎セミナー

第8回BMW技術基礎セミナーにご参加を予定されていた皆様へ、大変申し訳ありませんが1月21日(金)~22日(土)『TKP市ヶ谷カンファレンスセンター』にて予定しておりました第8回BMW技術基礎セミナーを延期させて頂くこととなりました。
延期の理由ですが、2月14日の晩より降り続いた山梨県の積雪は同県観測史上初となり、山梨県内のいたるところで、交通マヒや農業関係の被害情報が出ています。協会会員のやまなし自然塾をはじめ、特に白州郷牧場は大きな被害を受けているとのことです。山梨にはBMのメンバーが多く、セミナー参加者もいます。BMW技術協会として何だかの救済に入らなければならない可能性、19日の水曜日には再度降雪予報になっている、お2人の講師の先生も山梨在住と秩父在住など、総合的に考えた結果、この状況下でセミナーを開催するのは厳しいと延期を決定させて頂きました。


延期の日程に関しては現在調整中ですので、あらためてご連絡させていただきます。すでにお申し込みをいただいた皆様方には、心よりお詫びを申し上げるとともに、このたびの延期に関し、ご理解とご了承を下さいますようお願いいたします。
なお、ご入金の頂いております皆様には、着金確認次第、順次に返金のお手続きを進めていきますので、あらためてご連絡いたします。

一般社団法人BMW技術協会 事務局

Author 事務局 : 2014年01月26日 19:49

 
Copyright 2005 Takumi Shudan SOLA Co.,Ltd All Rights Reserved.