ビジョン

v_title1.gif

株式会社匠集団そらは、BM技術協会の本部事業会社として、BMW技術の導入を希望する生産者、自治体、農業生産者組織に対し、BMW技術導入についてのコンサルティング、設計、施工を行っています。

BMW技術は自然の在り方を技法化した「システム」です。
BMW技術の基本的考え方は、微生物と共生し循環型の生産、生活様式を実践的にもたらそうというものです。その根幹にあるのが、水の技術です。

株式会社匠集団そらは、BMW技術を導入する地域や農場の新しいビジョンを、水を中心として組み立て直す情報を提供し、システムを構築いたします。

また、農業現場での実績を基に、さまざまな生活関連商品を通して都市生活にBMW技術を普及させ、新しい生活のビジョンを提案しています。これにより、自然の力を取り入れた日々の暮らしが可能となり、循環型の社会・地域づくりが都市の一家庭からも始められることになります。

株式会社匠集団そらの生活関連商品が都市で暮らす方々に、自分の周りを取りまく水や土に関心を持つきっかけになれば幸いです。

v_title1.gif

●多様な生き物と一緒に生きることを目指すBMW技術、地域によい土と水を取り戻すことが到達目標です。

●人々が生き生きとし、健康であること
1) まともな食品と、まともな水と、まともな住環境

2) 水を汚さない

3) 大地を汚さない

4) 森を復活させる

5) 有害物質を出さない使わない生活

v_title1.gif

●株式会社匠集団そらは、健康で生き生きした地域社会づくりを目指す方々をお手伝いします。

● 株式会社匠集団そらは、健康で生き生きした暮らしを目指すご家庭を応援します。

●株式会社匠集団そらは、豊かで生き生きした農業生産組織作りを目指す方々を応援します。

●株式会社匠集団そらは、豊かで生き生きした農場づくりを目指す方々を応援します。

●株式会社匠集団そらは、水の技術で皆様の問題を解決します。

Author 事務局 : 2005年08月31日18:14

 

Copyright 2005 Takumi Shudan SOLA Co.,Ltd All Rights Reserved.