« 【AQUA272号】「アジアから共に未来へ」をテーマに「第4回アジアBMW技術交流会」が開催されます  | メイン | 【AQUA272号】二月の関東甲信大雪害から、その2 »

2014年11月25日

第4回アジアBMW技術交流会が終了しました。

第4回アジアBMW技術交流会、第24回BMW技術全国交流会、第11回韓国BM交流会が無事終了しました。日本、韓国をはじめ、フィリピン、インドネシア、中国から総勢230名が集まり、無事に終了することができました。
image.jpg

アジアの仲間とのつながり、今だからこそ共に未来へ向かって歩んでいかなければならないことを強く認識できた交流会だったのではないかと思います。
新しい出会いや、発見、技術の応用、盛り沢山の2日間、視察をいれると3日間だったと思います。参加された皆さま、発表された皆さま、そして講演していただいた方々、どうもありがとうございました。
来年は初の北海道開催となります。また来年、元気な皆さんとお会いできることを楽しみにしています。今後ともBMW技術の発展、中身の充実、そして「見える化」に向けて、皆さんで頑張っていきましょう!事務局も頑張っていきます!

Author 事務局 : 2014年11月25日 08:14

 
Copyright 2005 Takumi Shudan SOLA Co.,Ltd All Rights Reserved.